【ゼルダの伝説BOW】ネガキャンじみた評価やらに影響されすぎたみたいだ…楽しく遊べるのが一番だもんな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512167777/

50: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 14:53:39 ID: wJRRRtJCK.net
このゲームって何が凄いんだろ…?謎解きもミニチャレンジも会話もあっさりしててオープンワールドだからかパンにボリュームを求めてめっちゃ面積広げて生地を焼いたら薄くなったみたいな印象だわ
自由度も今までのゼルダでできなかったから感動するわけで…良くも悪くもシリーズの下積みに支えられてる感ある

すごく楽しめてるから悪く言うつもりはないんだけども…コログ集め終わった反動か

51: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 14:53:52 ID: hPtAtOuhF.net
対立煽りだろう
52: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 14:58:25 ID: IIBbmQTl0.net
ケハ・ラマのほこらチャレンジうけるためのゴロンシティにいるブレードンってやつがいないんだけど心当たりない?バグかなにかか?
57: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 17:06:12 ID: Q1ExgwIc0.net
DLCまでゼノブレイド2でつなごうと思ったけど
マップ制作に協力したというわりにはゲーム内容システムグラフィックどころか
肝心のマップもゼルダらしさの片鱗もまるでないな
正直大型地雷だった早くDLCやりたい
69: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 17:39:08 ID: Bm1AClgv0.net
別に新しいのを求めなくてもハイラルで面白くしてくれればいいぞ
70: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 17:39:18 ID: TFAN6ffwd.net
>>50
(任天堂初のオープンワールドでここまで成功したのは)ゼルダというタイトルだったから
みたいなこと青沼Pも言ってたし、過去作ありきなのは間違いないでしょう
一見世界を広く薄く伸ばしただけのように見えるかもしれないけど、
その世界にあるものほぼ全てが相互に作用し合うって事が画期的で、リアルさや楽しさの源なんだと思う
54: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 15:41:15 ID: bJENjpvld.net
>>50
楽しめてんならそれが理由じゃダメなのか
55: なまえをいれてください 2017/12/02(土) 15:50:27 ID: wJRRRtJCK.net
>>54
ダメじゃないしその通りだね
ネガキャンじみた評価やらに影響されすぎたみたいだ…楽しく遊べるのが一番だもんな
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