【ゼルダの伝説BOW】最初から制作経験のあるプロしか採用されないから安心しろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541493481/

20: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 17:48:44 ID: inpjKgLda.net
●必須条件

– Maya、Adobe Photoshopを使用した背景制作経験

– HD世代以降のハード環境でのソフト開発経験

– 共同作業に際し、日本語によるコミュニケ―ションが可能であること

最初から制作経験のあるプロしか採用されないから安心しろ

23: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 17:49:05 ID: TLRkSBFZ0.net
●地形制作の作業全般
– ゲーム内で使用される、フィールド・ダンジョンなどの地形に関するデータの作成
<適性に応じて、以下のような業務も担当いただく予定です>
– レベルデザイン(遊びを創る)
プランナー・プログラマーと協働し地形関連の遊びを設計
– コンセプトアート(絵作りを提案する)
ゲーム性に則した世界観のビジュアライズ
(3DCGやドローイングなど、手法は不問です)
94: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 18:56:00 ID: nfwcWGHia.net
契約社員ってバカにしてるけど、こういうのが本来の契約社員の使い方じゃないの?
専門的なスキルを使った傭兵みたいな立ち位置でしょ。
97: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 18:58:19 ID: QlCFs7kL0.net
契約社員っていうか
フリーランスでやってる人たちが応募する形じゃねえの?
会社に縛られるのが嫌であえて自営業やってる人たちが
98: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 18:59:22 ID: kMci7Ydn0.net
普段海外海外言ってるくせに海外の雇用形態知らんのか
162: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 21:40:12 ID: ZbAaHRU40.net
まだゼルブレでモノリスが地形担当したって信じてる人いるの?
まぁ地形は地形でも地形テクスチャ担当だけどさ
スタッフロール見ればわかること
163: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 21:41:26 ID: rinSx9Nl0.net
>>20
ディレクションできずに技術だけじゃ日本では生きていけないなぁ・・・
英語と中国語(繁)勉強しよっと・・・
158: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 21:33:15 ID: tLWxVgFPp.net
>>20
HDでゲーム作ったことのある人なんて業界にしかいないだろ!なんだこれ!
96: 名無しさん必死だな2018/11/06(火) 18:58:09 ID: JXppsa730.net
>>20
ひぇー
さらっと書いてあるけどドストライクな引き抜きで草
今世代の国内ゲーム開発経験者とかまず数少ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加