【ゼルダの伝説BOW】進行度は関係無いけど神獣ボスのポイントは高いから結果的に進行度と比例しやすい

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563405351/

681: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:04:19 ID: ex0PLm1i0.net
序盤からライネルをグレードアップしたいんだけどどれくらい赤いの倒せば次のライネルになるんだ?
682: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:20:43 ID: WG5IAMZ1a.net
ゲームの進行具合じゃなかったっけ?
686: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:34:09 ID: JMeSElp20.net
>>681
同じ敵は11体以上倒しても討伐ポイント上がらないって聞いた
684: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:31:04 ID: kCq7/kjea.net
>>681
あ、ちなみにライネル専用武器でランクを上げたら出てこなくなるのがあるからコンプ癖があるなら大剣、剣、槍満遍なく倒した方が良いよ
683: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:29:21 ID: kCq7/kjea.net
>>681
敵には全て討伐ポイントが設定されていて、倒す度加算されていく
一定の値貯まると敵全体のランクが1つ上がる

進行度は関係無いけど神獣ボスのポイントは高いから結果的に進行度と比例しやすい

必要なポイント数なんかは検索してくれ

685: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:31:41 ID: ud3BlrvZM.net
>>683
全くゲーム進めずにひたすら敵を倒してたら、こっちは弱いままで敵だけ強くなるのか(´・ω・`)
687: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:38:01 ID: WG5IAMZ1a.net
そう言えば初ライネルが白銀大剣ライネルだったわ
ストーリーそっちのけで魔物の集落荒らしまくってたからなあ
青ライネル合わずじまいだった
688: なまえをいれてください 2019/07/26(金) 14:38:22 ID: kCq7/kjea.net
>>685
敵の持ってる武器のランクも上がるから、リンクも強くなると言えなくも、、、

>>686
それは聞いたこと無いけど連続なら兎も角総数は無いと思う

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