【ゼルダの伝説BOW】普通にそういうマップのスケールを上げる方向て来そうな予感もする

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568024831/

152: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 21:56:41 ID: VYIGRkl900909.net
マップの密度をもっと上げて
性能的にきびしいかもしれんが
154: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 22:01:49 ID: mZnhK2Z70.net
>>152
ゼルダより密度があるオープンワールドってそんなにある?
173: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 22:51:16 ID: aMfAkTRha.net
>>154
クエストの量とか世界観の掘り下げのことでしょ。ウィッチャー3とかスカイリムほどにしろとまでは言わないけどそれらに近いぐらいの世界観の構築はして欲しいな
175: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 22:56:29 ID: SR3zzbUU0.net
ゼルダBotWのグラで煽ってる奴がいるけど、今年の映画の売上ランキングでアニメの太陽の子が1番って知らないんだろうか?
海外AAAのフォトリアルだが知らんけど、それでゲームが面白くなるの?
177: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:02:58 ID: Uo/I4b0c0.net
オープンワールドゲーと言われる物の定義ってまだ誰もやってないよな
IGNJがトップ10出した時もマイクラ抜いてたし面倒臭いから「この感じのやつ」みたいやフワっとした枠組で決めとるw
178: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:05:01 ID: mZnhK2Z70.net
>>173
マップの密度の話だろ?
なんでクエストと世界観?
あとお使いクエストならこれ以上増やさなくていいぞ
179: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:07:16 ID: JRieDw5Dp.net
ぶっちゃけモノによるけど変な新しさとか要らない
神トラや夢島みたいな見下ろし型で
新しいステージ・新しいキャラ・新しいアイテムが出る!くらいで充分なんだよ

変に新しくしやがった猫目DSシリーズやwiiシリーズには全く食指が動かなかったけど
逆に神トラ2には食指が動いたし夢島リメイクもめっちゃ欲しい。人間そんなもんだよ

ゼルダにタッチペンやらリモコンやらジャイロやら複雑な操作性とかそういうのはマジで要らない

182: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:11:47 ID: aMfAkTRha.net
>>178
村の数とかイベントって事を言いたかった
194: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:27:39 ID: mZnhK2Z70.net
>>182
イベントはわからないが村は増えるんじゃないか?
BOTWのエンディングで復興がうんたら言ってたからな
ハイラル城も元に戻ってるかも
まあ前作から何年後の世界か知らんが
ファークライみたいに17年後ぐらいじゃないと大した復興は期待できないかもな
PVを見る限りリンクもゼルダも若いから数年後かな
203: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:33:26 ID: t2vDBpYU0.net
>>194
それか単純にハイラル以外の大陸にも行けるようになるとかにすれば
新しい種族や街やダンジョンは出し放題だよな
普通にそういうマップのスケールを上げる方向て来そうな予感もする
209: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:43:27 ID: t2vDBpYU0.net
あと神獣を初めて間近で見たときみたいな
興奮と絶望感のある何かを続編でもちゃんと用意してほしい
例えば山だと思って近づいたら超巨大なボスだったりとか
続編ではそういうどうやって倒すんだこれ…みたいなシチュエーションを増やしてくれ
222: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:56:24 ID: Uo/I4b0c0.net
そもそも地形デザイナー募集するって事だし

今のハイラル大陸の地形をまた変える
地下要素増やすかメインにする
ハイラル外の大陸作る

これくらいしか思いつかんがマジでどうなるんかなぁ…

223: 名無しさん必死だな2019/09/09(月) 23:56:39 ID: 4mO2nS/hK.net
>>203
ブレワイが初代モデルならブレワイ2はリン冒モデルになったら嬉しい
そしたらデスバレーや大神殿ある大陸にも行ける
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