【ゼルダの伝説BOW】そりゃ行き先や謎解きや話のオチまで知ってる人間なら2日あればクリアできる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1569416428/

313: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 09:05:45 ID: U2l9EfAg0.net
「ユーチューバー観てるキッズの大半は生まれてない時代のゲーム」と考えたら売れる余地が十分ある

リメイクなのに高いと連呼してた連中は最初から客として想定されてない

315: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 09:14:59 ID: pJfbu+gE0.net
>>313
凄い勝手な解釈だな
リメイクなのに高いとかそれ以前に
どう考えてもボリューム的に高いでしょ
コンテンツブロックもあるし
316: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 09:30:36 ID: U2l9EfAg0.net
>>315
そりゃ行き先や謎解きや話のオチまで知ってる人間なら2日あればクリアできる
ゲハでボリューム不足か否か決められるのは当時遊ばないままこどおじになった層くらいなもんだろ
318: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 09:45:11 ID: pJfbu+gE0.net
>>316
文章が分かりづらい

つべの一部動画を窺った限りでは
初見プレイの人 → 凡そ10時間でクリア
原作プレイ済みの人 → 凡そ5時間でクリア
だったよ
元々原作はGBゲーで そのGBという範囲内での質と量しか無い訳で
それを今の時代のハードで尚且つ据え置きの役割のあるハードのゲームとして
その水準に達してるとは思えないし
希望価格6500円も割高という印象も拭えないし
それに対してボリュームが足りなさ過ぎるしクオリティは悪く無いがやはり物足りない
追加要素も大した事なくて 原作に元からあった要素を増加させた程度だし(ハートや貝殻やビン等)
新要素のパネダンなんかは元の素材の使い回しに過ぎないし
尚且つアミーボ商法をやる程の内容量でも無いのにやっちゃってるし
悪いが個人的には色々と納得いかない

319: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 09:50:12 ID: jSH7gcmDr.net
FF7Rも14万ハードルにしたいならいいんじゃないかそれで
他のリメイクゲーも全部14万ハードルに設定されるけど
321: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 09:56:27 ID: oUF1cMtkM.net
想定通りだな
神トラや時岡のような据置機本編に対しての携帯機外伝系として見れば妥当な数字
326: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 10:13:09 ID: ZIs/iGHp0.net
ブレスオブザワイルドのあとだと
あんまり売れない方がいいゲームではある

せめて 神トラ2を推奨したい

328: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 10:17:48 ID: GUre+e1h0.net
高い高いっていってるゴキカスはそもそも最初から買う気ねーだけだろ

発売日に買ってすぐ売れば-500~1000で済むだろ

384: 名無しさん必死だな2019/09/27(金) 06:29:38 ID: PUhSAiorM.net
>>318
つべって結構な奴グダってる部分は切り取ってるぞ
11時間から17時間ってところだな
10時間って初見じゃねえだろ言ってみ?
324: 名無しさん必死だな2019/09/26(木) 10:10:09 ID: pZdH0Egq0.net
>>318
原作プレイ済みだけど もう10時間過ぎてると思う

淡白な奴基準にすべきじゃない

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