【ゼルダの伝説BOW】神トラ2ってどこかで壁になる瞬間に斜めになってるオブジェが見える所があったね

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1570010552/

135: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 09:12:24 ID: OJv4/Lxxd.net
だから写真屋は固定イベント写真(絵でも3Dモデリングのままでも可)以外に
カメラの貸し出しもしてくれるようにすれば良かったんだよ
いつも正面から見ていたアングルがリンク目線で写せるやつ
タマゴ写せるしカービィやセイウチさん、海も写せる
3Dなんだからさ
136: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 09:14:27 ID: OJv4/Lxxd.net
あっ
被写体が真ん中に大きく写ってると高得点です
被写体の特定動作を捕らえてたりに複数ポケモンがいたりすると更に追加点です
139: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 09:55:07 ID: /lKtUFZzd.net
>>135
これ神トラ2みたいに横から見たら全部仰け反ってる系じゃないの?
それだとどこでも写真撮せる系は難しそう
特定の場所だけで撮れるならなんとかなりそうだけど
143: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 10:28:10 ID: VNfvf75FM.net
時間制限系のパネダンで最後がツボ魔王強制なのホント💩
146: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 11:25:56 ID: piVOoIVga.net
>>139
仰け反りは思う

オブジェクトの後ろ側もちゃんと作らないといけないしなー

写真撮れたら面白かったけど

141: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 10:11:22 ID: MLWJl8b7M.net
>>139
見ようによってはリンクが・に見えたりするから
そういうのはやってないっぽい
144: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 11:10:55 ID: /lKtUFZzd.net
>>141
つまり新しい方法使ってるのか…?
普通に作ったらこんな風に見えないと思うけど
145: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 11:22:06 ID: MLWJl8b7M.net
>>144
カメラを真上からではなく、少し傾けてから映してる感じだと思った
149: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 16:08:27 ID: Hh5xTPOW0.net
入り口→通路→ボス直結の3パネルで通路にルピーのプラスパネル重ねたら短時間でがっぽがっぽやんと思ったけど、それだと1ルピーしか落ちてこないのね
150: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 16:37:09 ID: ogHm/qfY0.net
部屋数増やすと20ルピーや50ルピーも出るようになるから
入口→3方向宝箱部屋(+ルピー)→ボス部屋 にして
3方向部屋の空き通路から宝箱も鍵もない通路をガンガン伸ばしていけばいいんじゃないの
試してないけど
168: なまえをいれてください 2019/10/04(金) 23:17:52 ID: 0/Y7DChCd.net
>>145
まぁ神トラ2より斜め感少なくも見えるからフツーにカメラ傾けて映してるだけなのかもなー
神トラ2ってどこかで壁になる瞬間に斜めになってるオブジェが見える所があったね

オブジェ斜めになってないとしてもどこでもカメラ機能付けるなら
正面用にオブジェをもっと作り込む必要があるから大変かも

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