【ゼルダの伝説BOW】家一軒につき薪50束だとすると城下町再建する為の薪集め超大変そう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1578609259/

317: なまえをいれてください 2020/01/14(火) 14:04:19 ID: XuO7N7/lM.net
ゼルダのアタリマエを見直すんだったら「クリア後の要素がない」っていう点にも触れて欲しかったな
続編に望むことはこれくらい
318: なまえをいれてください (ササクッテロラ Spf1-H5IU [126.199.9.217])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ハイラルを姫様と一緒に冒険したかった…
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 8301-lZna [101.111.190.244])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>317
そこは難しいのかと
そもそもゼル伝基本的に「ガノンが居るから魔物も増える」だから
ガノン居なくなったらあとは魔物も減っていく一方なんで
特に魔物も特に以内ハイラルを姫様と散歩するだけのクリア後要素は
逆に微妙な気がするし
320: なまえをいれてください 2020/01/14(火) 14:38:13 ID: XuO7N7/lM.net
>>319
まぁ言っておいてなんだけど俺もクリア後要素で何追加する具体的な案はパッと思いつかないけど「平和なハイラルを見たかった」「このゲーム歩き回るだけでも楽しい」って声はあるし平和なハイラルを見れるだけでもある程度の需要はあるのではと思う
321: なまえをいれてください 2020/01/14(火) 14:41:33 ID: FyA4nx+60.net
>>320
ほぼ別ゲーになるけどクリア後要素は
ゼルダがサクラダ工務店と一緒にハイラル城や城下町を再建する・・・
とかやってくれたら個人的には楽しい
敵が減る代わりにリンクとゼルダは素材集めに出かけるとかでw
324: なまえをいれてください (ワッチョイ cd38-/uLo [210.228.119.9])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
クリア後の世界を歩けるといえばドラクエ
魔王を倒した後始まりの台地に戻るまでの間だけ自由行動みたいな感じならこうなんとか
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 03d0-ixJq [133.201.140.128])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>321
家一軒につき薪50束だとすると城下町再建する為の薪集め超大変そう
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b59-eZoA [153.217.59.16])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
パクリゲーの原神がswitchにも出るらしくて草
329: なまえをいれてください (スプッッ Sd03-COjG [1.75.238.86])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>327
そこはほら、復興作業の傍らダンジョン探索やクエスト依頼をこなす事で素材を手に入れて、ロベリーのところに持って行くと伐採に便利な古代兵装・大剣改(チェーンソー)とか建築型ガーディアン(クレーン)とか作って貰えるのさ
332: なまえをいれてください 2020/01/14(火) 17:31:19 ID: qqUdS66qa.net
>>329
今度は巨大なコア10個とか要求されそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加