【ゼルダの伝説BOW】時オカを原作準拠で復刻するには3DSがジャストフィットだっただけ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1579425706/

10: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:26:05 ID: ZAc26/9ia.net
グラ云々以前に 時のオカリナをあんな狭い画面でやってはいけない
スターフォックス3Dも酷かった、 画面がまともに見れない
14: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:28:01 ID: 77AmEVij0.net
任天堂が社運を掛けて時オカのリメイクを何年も開発して、
とうとう出たと思ったら序盤だけの分作…

これやってるのがスクエニなんだよなあ

15: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:29:50 ID: pujfUUNt0.net
そもそも社運をかけてリメイク
ってのが情けない

新作で勝負しろよと

17: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:31:32 ID: y6HSDevw0.net
>>10
お前ら据置原理主義は虫がいいよね

据置枠ゲーム新作はどんどんサブシステムも増えた
複雑な構成になっていったから
時オカを原作準拠で復刻するには3DSがジャストフィットだっただけ

そういう進化の代償をなぜ受け止められないの
インディー枠で安価で売れだの恥知らずな要求を加速か

18: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:31:52 ID: J4ybYYqj0.net
名作は何回もリメイクしてもよい
次のリメイクも期待してるぞ
20: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:33:05 ID: N5oDpxQv0.net
FF7のリメイクはやっぱり異常だよな
新作じゃ企画が通らないんだろうけど
ここまでやるなら新作が見たかった

任天堂はリメイクとかしなくていいから
VCをなんとかしてもらいたい

23: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:37:44 ID: y6HSDevw0.net
時オカはごく少数のオブジェクト数で成立させてたんだから携帯機の視界で充分でしょ
物事の性質も見ず上位存在脳の浅ましい幼稚しかいない
ゲームデザイン刷新でも叫ぶしかないんだよ
24: 名無しさん必死だな2020/01/19(日) 18:38:36 ID: ZAc26/9ia.net
>>17
向きと不向きがあるんだよ、 3DS のゲームで いちいち細かい立体物を見るなんて苦痛でしかないんだよ、 時オカとスターフォックスは超大変
スイッチはでかくして正解だったね、 ブレスオブザワイルド携帯来て持っても、 遊べることは遊べる、 きつい部分多いけど
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